ネタバレ注意!「干物妹!うまるちゃん」一話 感想

干物妹!うまるちゃんの一話を見た感想です。
OPのパロディヤバいです!

干物妹!うまるちゃん 1話 感想

干物妹!うまるちゃん1話を視聴しました。
オープニングでは、マリオカートやモンスターハンター、ツムツムなどのゲームのパロディがありましたね。
一目で分かるぐらい再現度が高かったです。
うまるちゃんはニコに…ではなくてニカニカ動画など見てるんですね…
しかしお兄ちゃんに何かを欲しいと強請ったりして、お兄ちゃんに「ダメ」と言われたら、あの姿になるんですね。
ず、ずるいですよ!うまるちゃん!
うまるちゃんの容姿っていったいどのくらいなのでしょうか。
クラスの男子を虜にするぐらいですから凄い可愛いのでしょうね…
しかし女子から恨まれないのが少し不思議ですね。(ゲスい性格ですみません)
うまるちゃんって頭良いのですね。
しかも水泳部に勝つほど運動神経がいいのか…
それにピアノの演奏も素晴らしいなんて…
うまるちゃんは干物でなければ完璧じゃないか…

チーズ鱈ってうまるちゃん、イケイケの女子高生が食べるものじゃないよ!
まるで休日の親父じゃないか…
うまるちゃんの間食はカロリー高そうですね。
よく太りませんよね。
うまるちゃんは太らない体質なんですかね。

「干物妹!うまるちゃん」1話
うまるちゃんは日常アニメ?だと思うので最終回が来たら喪失感が凄いありそうですね…
でも最終回はまだ遠い!
2話が待ち遠しいです!

干物妹!うまるちゃん とは

東京都八王子市近郊を舞台に、外では才色兼備で完璧だが家ではグータラに過ごす女子高生:うまると、その兄:タイヘイの普遍的な日常を綴ったギャグ漫画である。有名作品やサブカルなどのパロディが小ネタとして随所に散りばめられているのも特徴。

出典: ja.wikipedia.org

「干物妹!うまるちゃん」PV

「干物妹!うまるちゃん」PV第1弾!

「干物妹!うまるちゃん」PV第2弾!

「干物妹!うまるちゃん」関連ツイート

keeper
keeper
@keeper

Related Articles関連記事

干物妹!うまるちゃん(漫画・アニメ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

干物妹!うまるちゃん(漫画・アニメ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

サンカクヘッドによる日本のギャグ漫画。週刊ヤングジャンプ2013年15号より連載が開始。2014年12月にアニメ化が発表、2015年7月~9月まで放送された。 外では頭脳明晰、容姿端麗、運動能力も万能なら性格もよいが一歩家に入るとアニメや漫画、ゲーム三昧にジャンクフードを愛する干物のようなダメ人間、干物妹(ひもうと)に変貌するうまると兄タイヘイと周囲の人々による日常物語である。

Read Article

【俺妹】可愛い妹キャラクターが魅力的なアニメを紹介!【干物妹!うまるちゃん】

【俺妹】可愛い妹キャラクターが魅力的なアニメを紹介!【干物妹!うまるちゃん】

登場人物の中に魅力的な妹キャラクターがいるアニメ作品をまとめてみました。日常系などのほのぼのとした作品から、ファンタジー系、シリアス系のものまで揃えています。可愛らしい妹キャラクターに癒されたい方や、兄弟・姉妹の絆が描かれた作品が好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

Read Article

目次 - Contents