目次

  1. Charloote 一話 感想
  2. 「Charloote」PV
  3. 何故か「Charloote-シャーロット-」のサブタイトルが全て公開!?
  4. 「Charloote」関連ツイート

Charloote 一話 感想

Charloote 一話目が先日、放送されましたね。
とにかく主人公・乙坂有宇は、「任意の対象の体を乗っ取る」ことが出来る特殊能力を持っているのですが、その特殊能力を使ってカンニングなど色々やっていて、「こんなゲスい主人公みたことねぇ…」って感じでした。
ですが、そこに特殊能力を持つ人たちを管理?する学校の生徒会長さんが乙坂有宇を無理やり、自校に転校させたのです!
無理やりすぎますよ生徒会長さん!
乙坂有宇と友人・白柳弓とパンケーキを食べに行くシーンがあるのですが、Keyおなじみの「Key coffee」がやっぱりありました。
でもあれ大丈夫なんでしょうかね…
Key coffeeって実際にあるんですよね。

しかし生徒会長の能力と主人公の能力って便利ですよね…
乙坂有宇は「不完全な能力」と言ってますけど、欲しいですよね。
たかま…じゃなくて高城の能力はカッコいいけど止められないのが惜しいですね。

私は「最初はKeyアニメ、麻枝准さんだから視聴する。」
でしたが、一話目の後半ほどから「Keyアニメ、麻枝准さんだから視聴する」が消えましたね。
Charloote 二話が本当に待ち遠しいです!

「Charloote」PV

「Charloote」PV第二弾!

「Charloote」PV第三弾!

何故か「Charloote-シャーロット-」のサブタイトルが全て公開!?

【全13話サブタイトル一覧】

・第1話:我他人を思う
・第2話:絶望の旋律
・第3話:恋と炎
・第4話:刹那の本気
・第5話:いつか聴いた音
・第6話:気づかなかった幸せ
・第7話:逃避行の果てに
・第8話:邂逅
・第9話:ここにない世界
・第10話:略奪
・第11話:シャーロット
・第12話:約束
・第13話:これからの記録

出典: DENGEKIONLINE.COM

「Charloote」関連ツイート