目次

  1. アッシュコンセプトとは
  2. UnBRELLA
  3. おもいっきり握りつぶして欲しい
  4. Kaba Crayon
  5. ベ○マックスじゃないよ
  6. 間違えるほど進化が止まらない

アッシュコンセプトとは

ha-ha、happy、harvest、heart、hello、honest、hope、human、humor……。
「 h 」から始まる言葉には、人の心を豊かにしてくれるような温かな響きがあります。ここで働く人たち、ここに集まってくれる仲間たち、そしてここから生まれるモノを手にしてくれる人たち。みんなをシアワセな気持ちにしたい。そんな思いから、「 h 」で始まる社名、発音はフランス語の「アッシュ」で、「アッシュコンセプト」が誕生しました。
オリジナルブランド「+d」から発信する製品はもとより、さまざまな企業や産地のみなさんとつくり上げてきたブランドやその製品も世界中から高い評価をいただいてきました。原点である真摯なモノづくりの精神を忘れずに、暮らしのディテールに、彩りを添え、温かみを加えるような製品を生み出していきたい。なにより、それを手にした人たちの笑顔を見たい。
モノを創る人と造る人を、そしてモノを使う人を、大切にしていきたい。モノづくりを通して世の中を元気にする会社、それが「アッシュコンセプト」です。

出典: WWW.H-CONCEPT.JP

UnBRELLA

%e5%82%98

雨の日の不快を解消する、
まったく新しい傘の誕生です!

閉じた時、濡れた面が内側になるため、洋服や荷物が濡れることなく、満員電車などの人ごみでも、周りの人に迷惑をかけることが少なくなります。
また、車やお店から出る時、体が濡れにくく便利です。
ちょっと置きたい時にも、傘立て無しで自立してくれる優れものです。

出典: H-CONCEPT.JP

%e5%82%98%e9%96%8b%e3%81%8d

逆さまに開く感じが逆におしゃれ

傘の良くない点をすべて解消したようなほぼ完璧な傘です!
あと値段さえ安かったら100点ですw
とは言え1万円しないのである意味お手頃です。

おもいっきり握りつぶして欲しい

%e3%81%8b%e3%81%8a%e3%81%be%e3%82%8b

CAOMARU Colors

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%89

スタンド付きなのでおしゃれにディスプレイできるのも魅力

とにかく触り心地、表情全てがたまらんのです。
全種類揃えたくなる可愛さです。

Kaba Crayon

%e3%82%ab%e3%83%90

Kaba Crayon

%e3%82%ab%e3%83%90%e4%b8%8a

抜群のフォルムです

実は売り上げの一部が自然環境保護のために寄付されています。
こんなに可愛い物を買った上に、自然保護のために寄付されるなんて素敵過ぎます。

This is a message from the earth
身のまわりで起こっている小さな変化。
当たり前の様に親しんだ動植物たちが今、絶滅の危機に瀕しています。
何かできないだろうか、先ずは気づいて欲しい、そして行動したい。
地球を大切にするのは自分自身です。

売上の一部を自然環境保護に使わせていただきます。

earth+d 自然環境保護支援の寄付先について
2014年12月までのearth+dの売上の一部を「WWFジャパン」へ寄付いたしました。

出典: H-CONCEPT.JP

ベ○マックスじゃないよ

%e3%83%99%e3%82%a4%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

Lumibaby

これはぜひとも実際に触って欲しいです。
ぽってりとしたボディの触り心地がたまらないのです。

%e8%85%b9%e3%81%8c

間違えるほど進化が止まらない

%e9%80%b2%e5%8c%96

Evolution(エボリューション)

ナイスなアイディアの消しゴムです。
進化させたいがためにあえて書き損じをしてしまいそうなところが難点です。

逆に退化していくのもありですね

%e3%81%af%e3%82%93%e3%81%93

切ってハンコとして使うのも絶対楽しい