目次

  1. 「ねこかます」さんの動画
  2. 【宇宙猫】保護猫、ササミとまさかの死闘を演じる
  3. 【宇宙猫】保護猫、闘いに疲れて猫を休む
  4. 【宇宙猫と】腕時計をしない自分がApple Watchを購入レポしてみた
  5. 公園のツンギレ少女猫、従兄弟猫に逃げながらマジギレする
  6. 人懐こい茶トラ猫、家賃振込に郵便局まで付き合う
  7. ◆まだまだいっぱいあるAV(アニマルビデオ)!

「ねこかます」さんの動画

Nkkms

これから紹介する動画はすべて、「ねこかます」さんの動画。
「野良猫の集団にもぐりこんでイイ顔した動画とか生態観察動画とかをアップしています。」とのプロフィール文章通り、野良猫や保護した猫の動画をたくさん投稿しています。

ブログ http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/
Twitter http://twitter.com/nekokamasu
Instagram http://instagram.com/nekokamasu

【宇宙猫】保護猫、ササミとまさかの死闘を演じる

保護猫の「麿白」ちゃんは、とにかくリアクションのオーバーさが最大の魅力。

ササミと聞けば、うれしそうに食べてくれるのでは? いやむしろ、思ったよりお気に召さないかも? なんてそんなレベルではありません。

期待を良い意味で裏切りつつ、むちゃくちゃかわいい! それが麿白ちゃんの魅力です。

【宇宙猫】保護猫、闘いに疲れて猫を休む

テンションがあがりすぎた後は、「あーもう疲れた。もうやめる」と言わんばかりにだらけきった姿を見せる麿白ちゃん。
あれ……? この子猫だよな……? おっさんじゃないよな……? と二度見したくなる姿は必見。

【宇宙猫と】腕時計をしない自分がApple Watchを購入レポしてみた

話題のアップルウォッチ!
動画でのレポはとってもうれしいですよね~!
主さんのレポはとっても丁寧で分かりやすいです!

(なお、視聴者の9割がアップルウォッチの性能に目が向かないまま動画が終わってしまったとの報告があがっています)

公園のツンギレ少女猫、従兄弟猫に逃げながらマジギレする

麿白ちゃんの他にも、猫動画は多数!
ねこかますさん行きつけの公園には、たくさんの猫ちゃんが……。

人懐こい茶トラ猫、家賃振込に郵便局まで付き合う

ねこかますさんはなぜか、どこにいても野良猫に懐かれるという夢のような性質を持っていらっしゃいます。

ちょっと家賃を払いに郵便局まで……と家を出ると、通りがかった猫ちゃんに声をかけられ(?)、そのまま郵便局までおともしてくれることも!

時折カメラのほうを向きながら、従順そのものといった様子で一緒に歩く姿には「もふりたい!!」という欲望をかきたてられますね。

◆まだまだいっぱいあるAV(アニマルビデオ)!

今回紹介したのは、ねこかますさんが投稿されている動画のごく一部。
気になった方はぜひ、ねこかますさんのマイリストをチェックしてみてください。

また、
「自分は犬派なんだよな~」
「うさぎ動画が見たい!」
「ふくろうが一番かわいい!」
等の場合も、ニコニコ動画の「AV」を検索して癒されましょう。